西日本最速戦 - インプレ

Posted by Eiichiro Sawa | Category: イベントダイアリー | Posted on 2005/02/15 23:07:00

セントラルOP2企画 in セントラルサーキット

低迷する西日本のチューニング業界に動きが有った。
西日本のチューニングマガジンCARロードが休刊してメディア絡みの盛り上がりが最近は皆無となってしまっていた。
[...]続きを読む

終演 - デビルスープラ in 台湾

Posted by Eiichiro Sawa | Category: イベントダイアリー | Posted on 2004/12/06 23:01:00

台湾初遠征 in 海外

滞在2泊目にしてほぼ目処が付いたが最後の仕上げをしなければならなかった。
色々な小トラブルにはみまわれたがShopのメカニックさんは私の指摘箇所やトラブルシューティングに良く対応してくれ事なきを得た。
言葉の面で不自由はあるが意志疎通が図れているようで極短時間で解決したことは凄く頼もしく思った。彼らは大排気量・ターボの経験は少ない筈なのだが日頃からの向学心と技術追求の成果だろう。
[...]続きを読む

作業経過 - デビルスープラ

Posted by Eiichiro Sawa | Category: イベントダイアリー | Posted on 2004/12/05 22:53:00

台湾 in 海外

昨日は現車をみて作業予定の段取りを自分ながらに立てることに神経を使った。就寝時間は午前3時をまわっていた。日本時間では4時である。
まあ異国の地では体力倍増する僕だが持続時間は短い!

予定から考えると今日の昼しか自由な時間は無い様子、現地の人達は気を利かせてくれてわざわざ台北近くまで案内して下さった。選挙期間中であるようでデモ隊が大勢闊歩していた。このタワーは世界一高いらしいが・・KLも世界一と聞いていたのだが?実はタワーのてっぺんに昇りたかった。
[...]続きを読む

序章 - 台湾

Posted by Eiichiro Sawa | Category: イベントダイアリー | Posted on 2004/12/04 22:45:00

台湾出張 in 海外

年末の慌ただしさの予感がする中、台湾からオファーがあった。
夏前に国内を脱出した通称デビルスープラが異国の地で復帰させることが今回の任務であった。台湾では左ハンドルではないと走行できない法規がある。
左ハンドル車両(USモデル)と合体させての復帰計画であった。
[...]続きを読む

DRAG最終戦

Posted by Eiichiro Sawa | Category: イベントダイアリー | Posted on 2004/11/28 22:38:00

アムクレイド イベント in セントラルサーキット

アムクレイド最終戦がセントラルサーキットで行われた。
このイベントでは周回レースとDRAGレース・ドリフトが行われる。

我々はユーザーさんのメンテとドラッグ仕様のセッティング変更を見る為にサービス体制をとった。周回部門ではASメンテデビュー戦を迎えられた2台に期待が掛かっていた。先ずは無事に終えられることを祈っていた。(笑い)
[...]続きを読む
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 425 | 426 | 427 |...| 445 | 446 | 447 || Next»