最近のエントリ
- 2016/04/08
2016 スプリングセール - 2015/10/13
心置きなく限界に挑戦できる安心感を・・・ - 2015/01/26
HKS プレミアムDAY - 2015/01/21
R35 Boost upをしゃぶり尽くす! - 2014/10/29
お知らせ - 2014/10/09
アップデート - 2014/10/03
2014JDM - 2014/09/24
鈴鹿練習会 - 2014/09/14
V-pro 4.0 - 2014/09/02
関 R35 チューニングヒストリー Vol,1 - 2014/08/30
up grade - 2014/08/28
AS high flow turbo - 2014/08/13
残業中 - 2014/08/13
明日の天候は?? - 2014/08/13
予定終了
インテーク関係 [基地]
Posted by Eiichiro Sawa | Category: 一言日記 | Posted on 2011/12/07 02:57:00組み込んでしまえば見えませんが・・
見えないところは重要です。
見えるところは・・・
何処でも誰でも出来ますね。
インマニと一体研磨してますのでほぼ段付き無し
隠れたベストセラー??
何かが違う・・・
大口径スロットルと大口径吸入口
飛び出したネジも削り取ります。
シャフトもリクエストしたいところですが
コストアップ??
800馬力前後から必要な予感が・・
それ以下でも無理しなくてトルクもパワーも
出る感じが・・
手が凍ってキーボードが叩きにくいよ。。
ありゃ~~ [基地]
Posted by Eiichiro Sawa | Category: 一言日記 | Posted on 2011/12/05 23:14:00入らない・・・
コンマ3程小さい
この時間に電話出来ないし
宜しくです。
対策を・・ [基地]
Posted by Eiichiro Sawa | Category: 一言日記 | Posted on 2011/12/05 22:23:00最新組が一番
オイルパンのバッフルを見直して
対策してます。
Vカムは油圧管理に
シビアって事は良く判っているのですが・・