最近のエントリ
- 2016/04/08
2016 スプリングセール - 2015/10/13
心置きなく限界に挑戦できる安心感を・・・ - 2015/01/26
HKS プレミアムDAY - 2015/01/21
R35 Boost upをしゃぶり尽くす! - 2014/10/29
お知らせ - 2014/10/09
アップデート - 2014/10/03
2014JDM - 2014/09/24
鈴鹿練習会 - 2014/09/14
V-pro 4.0 - 2014/09/02
関 R35 チューニングヒストリー Vol,1 - 2014/08/30
up grade - 2014/08/28
AS high flow turbo - 2014/08/13
残業中 - 2014/08/13
明日の天候は?? - 2014/08/13
予定終了
2016 スプリングセール
Posted by Eiichiro Sawa | Category: 一言日記 | Posted on 2016/04/08 23:04:18決算大処分価格
R35 ダンロップタイヤ 貴重な13モデル
285サイズを
2本 138,000
4本 238,000
4本限りです。
R35 ニスモタイヤ
285サイズ
2本 16,0000
4本 300,000
8本限りです。
R888 315サイズ
2本 138,000
4本限りです。
即納可能です。
組み換え バランス
1本 5,000
で承っております。
タイアエアー圧登録も可能です。
心置きなく限界に挑戦できる安心感を・・・
Posted by Eiichiro Sawa | Category: 一言日記 | Posted on 2015/10/13 17:14:29心置きなく限界に挑戦できる安心感を・・・
その言葉に尽きますね。
チューニング施行から・・・
TEST走行
ドライビング指南
サーキットサポート
一貫してやっております。
R35に関しましてはAPによるsafetyテーブルonにて
水温油温 ノッキング指数 燃料補正指数のしきい値を
設定すればメーターを見ないでも限界値になるとパワー制限が
掛かります。
気づかせてくれますね。
HKS プレミアムDAY
Posted by Eiichiro Sawa | Category: 一言日記 | Posted on 2015/01/26 20:24:27いやぁ~~
ハードでした、、
オーナーカー10台 +オーナーカーを借りてスーパーラップにも走らせましたし・・
スーパーラップにエントリーしないとPITが割り当てられないので・・
お手伝いしていただいた方々に感謝・感謝でございます。
参加の皆様、、無事でなりより・・
初FSWサーキットデビューな方もご堪能頂けたようで
良かったですね。
オーナーな皆様はFSW走行をお楽しみして頂けたようで
ほっと一安心・・
AS特設ホスピタリティーブースでの食事等
お手伝いもありがとうー
スーパーラップイベントでは、、
大人のブーストに上がらなかったのが
謎ですが??まあ・・・富士では恒例の厄でしたね。。
R35 GT800装着車両は290と296km/h GPS 計測値
R34は285km/h ブーストは一般的な1.5bar
ごくスタンダードなセットで参加しておりました。
無事ではなくなった時の事考えてはるオーナー様
居られたのかな~~笑い
おつかれさまでした~~
R35 Boost upをしゃぶり尽くす!
Posted by Eiichiro Sawa | Category: 一言日記 | Posted on 2015/01/21 02:37:57今年のテーマに・・
2007発売当初から表には出さず開発車両と
私自身のスキルアップ スキル維持に貢献している
初期型R35
年次進化モデルの対策部品も取り入れつつ
進化させてきました。
走行距離も約数万キロ
当初から生産車のブーストアップ辺りのチューニングカー
より若干のパワーアップしているレベルを維持してきております。
年次アップにも負けない程度ですが・・30-60HPアップ程度
サスペンションのセットアップ ブレーキパッドの組み合わせ
様々なステージでフィーリングと性能TESTをしてきましたね。
ダンパーは2回仕様変更されております。
まあ当初はBSのあの乗り心地の悪いタイヤでしたからね・・・
2014エンドで3回目の仕様変更しました。
COBB AP tuneのアップデートと共にエンジンセットアップに
係る問題も現状では皆無な状態に・・・
長らくリアスポイラーもノーマルで試行錯誤をしてきましたが
スポイラーが必要な領域になってきましたので
デビルスポイラーを最近装着しました。安心して1秒は上げられますね。
フルフルタイヤでも不安感が減りました。
トップスピード・・・殆ど変わらないような・・
鈴鹿サーキット走行では自らの運転で色々経験できました。
その間に市販タイヤの進歩もあり
相当な戦闘力で周回できることが確認されましたので
自信を持ってお勧めできるようになっております。
パワーだけあげて・・・次から次へと潰れて・・
強化部品を勧めるような事は全く本意ではありませんので・・・当然でしょう!
ブレーキのメンテとタイヤの維持は仕方がないところですね。